ポートフォリオ


ポートフォリオの第2課題。
レポートは出来上がったもののプリントができていない。

プリント自体は簡単だ‥が、プリントにも拘りたいが紙が少ないのでどうしようかと考えている。今回はCansonを選択してみたがそれだけで良いものだろうか。

写真というメディアが大きく変わろうとしている中で自分が何を撮るのか、何を作るのか。今年は卒業制作と同時にどっぷりと浸かってみたいと思う。

ここへきて、車を売ったお金でカメラを買いたいと思っといるが、それ以上に三脚も買いたい。今はジッツォの三脚を持っているが、カーボン製のジッツォ三脚があればなとは思う。

デジカメになって手ブレ補正が強化になったり高感度カメラが出回ったりとするが基本はやはり三脚かなぁとも。
うん、必要だ。

要るもの。

三脚
ティルトシフトレンズマウント
デジカメ



くらいかな‥

   

0 コメント: